スポーツトレーナー・介護の資格も取得可能!柔道整復師を育てる専門学校|日本総合医療専門学校

   資料請求 お問合せ 学校説明会 サイトマップ

現職自衛官・退官された自衛官の方


 

自衛隊員 学費特別減免制度

日本国自衛隊にて、国防・災害等対応・国際平和協力などの任務に精勤されておられる方、過去に勤務を御経験された皆様に感謝の意と敬意を表します。

 

本校では、現在または過去において自衛隊に所属している(いた)方を対象に、以下の要件を満たす場合、本校入学時学納金を減免致します。

 

 

学費減免要件
・現在または過去において自衛隊に所属している(いた)こと。
・本校入学、資格取得の意志を強く持ち、卒業までの間、意欲的かつ真摯な態度で修学できること。
・本校所定の入学試験に合格していること。
学費減免内容
・昼夜間部共通。検定料1万円免除。
・学費減免があります。減免対象の詳細については学校担当者にお問合せ下さい。

在学中の特典
 本制度を活用し入学が決定した場合は、在学中に「即応予備自衛官」、「予備自衛官」として任務に携わる場合、本校の規定により、その任務機関の授業に関しては、準公欠扱いとなります。
募集定員
 昼夜間部とも、若干名
注意事項
1、原則、他の学費減免制度との併用は認められない。
2、入学手続き時に、学費減免の条件に該当することを証する書類を提出すること。(コピー可)
3、入学手続き時に、本校所定「自衛隊員 学費特別減免制度 利用申請書」を提出すること。
※本書に定められた以外の入学手続き諸条件については、本校学則及び平成29年度募集要項に準ずるものとする。

 

お問合せ  来校予約  資料請求


TOPへ